tokotokottonの日記

日頃の気になる物や気になる事を書き綴ります。

眠れない夜

最近ずっと夜中に起きてしまう。
子供とまだ添い寝しているのだけど、どんどん身体は大きくなるのに寝相は小さな頃のままで。
縦やら横やら斜めやら、、
時に足で顔面を蹴られて起こされたり、
時に腹枕にされて息苦しくて目覚めたり、
そろそろ限界です~[emoji:B5B]

とお試し一人寝させてみたら
めっちゃ朝まで爆睡してました(笑)

勿論私も快適快眠で、
なんだWin-Winじゃんか
と子供に引き続き一人寝を提案したのだけど
即お断りされてしまいました。。

まだまだ苦難の夜は続きそう、、

それでは朝まで後もう少しお休みなさい。