tokotokottonの日記

日頃の気になる物や気になる事を書き綴ります。

うっかりさん

この年になって本当にうっかりさん(子供曰く)に

たびたび襲われてしまいます。

このブログへのアクセスも、ついついパスワードを

忘れてしまい、更新が遅れてしまうのでした。。

いつもは画面キャプチャしてメモするのだけど。

今回は自分で自信あったのか、メモ見当たらず汗

やっと思い出したのは、以前10年以上も続けていたブログからのヒントがあったからで、、

いや本当に良く続いたな~と自分でも褒めてあげたいのだけれど、仕事の内容が余りにも多くて切り替えが出来ないまま育児編に突入。

そして主婦編となってしまったので、ここいらで切り替え時かと判断した次第です。

あまりにもうっかりさんが多いので、次回はうっかりさん後編を書こうかな。。

 

皆さんはいつもどうやってパスワード忘れないようにしていますか?