tokotokottonの日記

日頃の気になる物や気になる事を書き綴ります。

音痴でも大丈夫。

実は、、

旦那がめちゃくちゃ音痴なんです。

でも高校の時は吹奏楽(多分)やってたみたいだし、

趣味はカラオケρ(ーoー)♪

なんですよ。

子どもが赤ちゃんの時に、

あやしても泣き止まなかったり、寝つきが悪い時に私が困っていると、旦那が来て

自分の十八番を気持ち良く歌うんですよ。

そうするとあら不思議な事に、

子どもがすやすやと眠っているではありませんか

( ̄□ ̄;)!!

いや凄く助かるからいいんですけどね。

この話を子どもにすると大爆笑で。

いや本当だから。

世の音痴なお父さん❗

自信を持って歌ってあげてください❗

なんて、うちの子どもだけだったらごめんなさい笑