tokotokottonの日記

日頃の気になる物や気になる事を書き綴ります。

またまた旦那の話

私が大好きで食べているロッテのブランデー入りチョコレートシリーズ。

虫歯に注意したいから冷蔵庫にしばらく冷やして置いたんだけど、いつの間にかなくなっていた。

どの棚にも無くて、なんで~泣 

って凄くショックだったの。

しばらくしてめったに冷蔵庫を触らない旦那に聞いたら、自分がおいしく頂きました。とさ。

アルコール飲めないからってブランデー入りチョコレートが食べれないかと思ってたら大間違いで、

アルコール分3.2%もあるけど、チョコ好き旦那には

関係ないみたい。

しかも冷蔵庫にずっと置いてあったからいらないかと思っただって!

大切に保管していたとは思わないのか。。

見てない様でちゃんと覗いてるのね、冷蔵庫。。

最近倍位に値上がりしたのでダブルでショックでした。